イベント紹介♪イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

                             こんにちはショボーンラブラブ

          春休みですねハート

 

     とっても嬉しいイベントのお知らせですチュー

 

             まずは

image     

    こちらは3/25~4/7までとういうロングラン拍手

 

  しかも店内のボストン、リュック、お出かけバッグ

   ナップサック、シューズバックぜーんぶ対象ゲラゲラ

 

   新学期用、宿泊研修や修学旅行用にぜひ!!

 

          つづきまして

image

     

      コロナの影響で延期になっており

   皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりました

 

  お待ちかねのSPRING PARTYのイベントを、

    明日の27日~スタートさせて頂きますお願い音譜

 

     新作を含む7000円以上のお買い上げで

   とっても可愛い傘をプレゼントしちゃいますおねがい乙女のトキメキ

    

      なくなり次第終了となりますので

       この機会に皆さまのご来店を

       心よりお待ちしておりますハート