ALGY FRIENDS♡千秋店 れいかちゃん♡ゆきいらくん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
 
 
リバーサイド千秋店の川口です流れ星
 
 
今日は代休の子がいっぱいで
たくさんお友達に会えて嬉しかった~ハート
 
では!
お友達を紹介しますねルンルン
 
れいかちゃん♡
ゆきいらくん♡

 

 

 

仲良くご来店~♡♡

 

今日はお兄ちゃんと一緒に撮りたくないポーン

と言われ・・・笑

なんでか理由聞いたら・・・

お兄ちゃん遊んでくれないからおーっ!

と可愛すぎる理由でしたラブラブ

そんな可愛いれいかちゃんのコーデを

紹介しますねさくらんぼ

 

あったかガーリーロンT

デニムラップスカート

 

ピンクとデニムが相性ピッタリ♡

れいかちゃんラブ可愛い~ハート

ピンクが似合いすぎてうらやましいラブラブ

たくさん着てね音譜

 

 

続いて!

ゆきいらくん星

 

 
ポーズお願いしたら
こんな可愛いポーズとってくれたよほっこりルンルン
上手すぎる目ラブラブ
 
 
 
 

 

image

 

ふんわり女の子♡

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 
最後は2人づつ乙女のトキメキ
たくさん話せて楽しかったねくちびる
今度はみんなで一緒に撮ろうねラブさくらんぼ
 
 
れいかちゃん♡ゆきいらくん♡ママさん
いつもありがとうございますルンルン
コーデボードにも貼ったので
見にきてくださいねニコ
 
 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチラ♡