ALGY FRIENDS♡千秋店ななみちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!!
千秋店のしんがですトイプードルイエローハーツ
 
 
今日はお久しぶりの晴れラブ
代休のお友達も多いみたいビックリマーク
みなさんどこか行きましたかおねがい??
 
 
ではでは今日も元気にお友達をご紹介しますハートハート
 
 
ぽってり苺ななみちゃんぽってり苺
ふんわり雰囲気が可愛いななみちゃんラブ
もこもこ袖がとっても女の子っぽくてお似合いでしたふんわりウイング
メガネもかわいいっお願いラブラブ
 
 

 

ななみちゃんコーデはこちらラブ
ファースリーブトレーナー×ワークポケットスカート音符
ミントカラーがとってもイマドキ目乙女のトキメキ
ガーリーカジュアルコーデで学校でも可愛くお願いふんわりリボン
 
 

 

 

なんばさんも一緒にパシャリ付けまつげぽってりフラワー
楽しかったねえ爆  笑音符
 
ななみちゃん、お母さんもありがとうございましたアップ
またお店にもお写真はってあるので見に来てくださいねっふんわりウイング
 
 

 

♡ALGYリバーサイド千秋店♡

 

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

 

 

友だち追加数