新作紹介☆イオンモール旭川西店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは爆笑乙女のトキメキ
 
 
今日は新作紹介させていただきます✨
 
 
 
 

 
ワンショルワイドパンツ
 
BE/BK/DM
 
¥4600+税
 
取り外しのできるワンショルタイプのワイドパンツデニム
スキニーじゃないタイプのボトムをお探しの方はぜひ!!
 
 
 

 
あったかロゴロンT
 
OW/NB/LV
 
¥1900+税
 
ワッペンいっぱいの元気ロンTラブ
パーカーと一緒に使ってくださいウインク
 
 

 
あったかシシュウロンT
 
BK/PK/YE
 
¥1900+税
 
ふんわり優しい刺繍イラストお願い
どんなコーデにも合いますよ音譜
 
 

 
バイカラー中綿アウター
 
BE/BK/PP
 
¥5900+税
 
柔らかくて軽い!!
通学用にもってこいのアイテム照れ
 
 

 
バイカラーケーブルニット
 
MI/SS/YE
 
¥3900+税
 
モチモチニットが気持ちいいドキドキ
カラーもすっごく可愛いですよ爆笑
 
 

 
重ね着風ワンピ
 
BL/GR/PP
 
¥3900+税
 
ボーダーの袖がかっこいいゲラゲラ
レギンスやスキニーと合わせてコーデして合格
 
 

 
トレンチセットアップ
 
BE/BK
 
¥5900+税
 
オシャレ度アップ間違いなし!!
ちょっとしたフォーマルな場にも使えますグッド!
 
 

 
チェックラップキュロット
 
BK/BR/GY
 
¥3900+税
 
パンツ派の子でもガーリーにラブラブ
新作タイツと合わせて超キュートキラキラ
 
 
 
 
今週も可愛いお洋服入荷しましたおすましペガサス乙女のトキメキ
ご来店お待ちしております義理チョコ