ALGY FRIENDS♡千秋店 みひなちゃん♡かえちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
 
 
リバーサイド千秋店の
川口です乙女のトキメキ
 
 
仲良しなお友達を
紹介しますねほっこりむらさき音符
 
 
みひなちゃん♡かえちゃん
 
 
image
 
仲良くご来店~ぶちゅーピンクハートピンクハート
この日は初めましての難波さんも
いたので一緒に撮りました♡
仲良くしてね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
では!
2人が選んでくれたコーデを
紹介しますねハート
 
まずはお姉ちゃんのみひなちゃんから♡
千秋店でも大人気の
メッシュ切替トレーナー
コーデュロイスカパンを
選んでくれました目ラブラブ
黒と紫でかっこよくスポーティーにOKキラキラ
スタイルよくっていいなぁ~笑
 
続いて妹のかえちゃん♡
かえちゃんはボアフリースパーカーを
選んでれたよ乙女のトキメキ
このモコモコぬくぬく感♡♡
もう可愛すぎてぶちゅーハートハート
ピンクで更に女の子らしさアップラブ
 
たくさん着てほしいなっルンルン
 
 
 
 
ピンクのモコモコなので
うさぎで撮ったよピンクハート
うさぎ完璧ですうさぎハートハート
 
 
 
image

 

みひなちゃんはちょっと

大人っぽいネコラブ音符

美人すぎです♡♡

 

難波さんもモデルちゃんみたいポーン!!

って言ってたよぉデレデレルンルン

 

 

 

 
最後はみんなで~グラサンキラキラ
わいわい楽しかったね音符
またお写真撮ろうねラブラブ
 
みひなちゃん♡かえちゃん♡ママさん
いつもありがとうございます乙女のトキメキ
 
コーデボードにも貼ったので
見にきてくださいくちびる
お待ちしております音符
 
 
image
 
 
 

LGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチラ