ALGY FRIENDS♡千秋店ちいちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!!
千秋店のしんがですトイプードルイエローハート
 
 
 
今日も大好きラブラブなお友達をご紹介っキラキラ
 
 
ピンク薔薇ちいちゃんピンク薔薇
同じTWICEサナ推しちいちゃんポーンラブラブラブラブ
この日はじめてわかってうれしすぎるお願いアップ
上のコーデはちいちゃんご来店時のコーデ音符
バックはこの日にGETしてくださいました!!
 
 

 

そしてこの日選んでくれたコーデはこちら~ふんわりリボン
肩フリルボーダーリブニット×ワークポケットスカートラブ
ちょうどはいていたALGYのブーツがとっても合うキラキラキラキラ
超イマドキコーデ!!さすがです音符
 

 

 

もう1枚ハート
この日はトレンドのコーデュロイスカパンもGETしてくれました流れ星
こちらもオシャレ香水
 
 

 

 

さいごは近藤さんもつかまえて手ラブラブ
楽しかったねえ!!
またコスメのお話とかしようね~!!!おーっ!
 
お母さんもありがとうございました照れキラキラ
 
 

 

♡ALGYリバーサイド千秋店♡

 

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

 

 

友だち追加数