ALGY FRIENDS♡千秋店 りーちゃん♡ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!

 

リバーサイド千秋店の川口です手

 

 

この前とっても天気がよく

お出かけ日和で

ちょうどお休みだったので

お出かけしてきましたsss音符

最後お写真載せちゃいます顔1

 

 

では!

可愛いお友達を紹介しますねにこ

 

 

りーちゃん♡♡

 

 

 

 

とーーっても久しぶり----

見ないうちにオトナっぽくなってましたグッドキラキラ

 

さっそくコーデを紹介しますハート

 

 

 

 

袖ラインロゴトレーナー

デニムスキニー

 

最初から狙ってたみたいで

嬉しい!!!かおるハートかおるハート

 

スタイルがいいからとっても綺麗!!

 

ブラックも買ってくれたので

次回着てきてねパチパチキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後は2人でにこ

りーちゃんが美人すぎて困る・・・笑

うらやましいですキャッハート

 

りーちゃん♡ママさん

いつもありがとうございます!!!

コーデボードにも貼ったので

見にきてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

最後はきのうのssssss

 

 

 

もう新潟行くとこがなくって・・・笑

ドライブがてら

小千谷のクレープ屋さんに

行ってきましたグッドグッドキラキラ

1時間半ぐらいで着いたので

以外と遠くないかも!!笑

また時間があれば行きたいと思いますにこ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ALGY SNS

ALGY Instagramはコチラ♡

ALGYGIRLSブログはコチラ♡ 

ALGY LINEはコチラをポチっ↓

 友だち追加数

↓FOアプリダウンロード↓

iPhoneはコチラ♡

Androidはコチラ