ALGY FRIENDS♡千秋店るいちゃん&みくちゃん | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!!
千秋店のしんがですはーと♡トイプードル・アプリ
 
 
 
今日もかわいいがーんALGYっこちゃんをご紹介いたしますっ花ピンク
 
 
 
星。るいちゃん&みくちゃん星。
UPするの遅くなってしまってごめんなさいっ汗
とっても可愛いお二人のご来店でしたハート②顔
お出かけ用のお洋服を探しにきてくれましたっリボン
おそろいかわいいハート
 
お店のコーディネートボードにもお写真飾らせてもらっていますよ~ラブ
またみんなで遊びに来てくださいねっキラキラ
楽しみにお待ちしていますよ~しゃきんっがーん
 
 
 
 
28日(木)まで開催していますっ!!
image
 
 
 
image