ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんは~月

千秋店のしんがです顔

 

 

ひきつづき千秋店に遊びに来てくれたお友達をご紹介しますねおんぷ

 

 

シルバーウィークにたくさんのお友達が遊びに来てくれた為、ブログのUPが遅くなってしまいごめんなさい汗

その分、さらに楽しいブログが書けるよう頑張りますねっにこ!!

 

 

それではハート

 

 

 

 

星2個ののちゃん星2個

 

 



きゃーーーわぁ~

めっちゃ可愛いっほしころり

妹のゆゆちゃんも一緒にハート

この日はテニス後のご来店だったらしいよキラキラ

お疲れ様はーと♡

 

 



左がこの日着てきてくれた服はな

 

 

右が選んでくれた服はな

全然雰囲気かわるね~!!

なんかののちゃん背伸びた?!

 

{24075C84-E51A-4F09-9BED-728F8896A83B}

 

 

 


最後は

 

 

らなちゃん♡とうやくん

えまちゃん♡スタッフとクロウビー1リボン黒

川口さんが絶妙(笑)

 

 

ののちゃん、ゆゆちゃんほし

 

 

いっつも長々ありがとう!!

また遊びにきてねヾ(@°▽°@)ノ