ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは~☆

千秋店のしんがですsei

 

 

ひきつづき千秋店に遊びに来てくれたお友達をご紹介っキラキラ

 

 

シルバーウィークでたくさんのお友達が遊びに来てくれた為、ブログUPが遅くなってしまいました( p_q)

ごめんなさい汗

その分楽しいブログが書けるように頑張りますビックリ

 

 

それでは…ラブラブ

 

 

 

 

さくらんぼないるちゃん&りいふちゃんさくらんぼ

 

 



この日はプリクラをはりに来てくれたの~わぁ~

ありがと~ハート

2人ともオソロ風なコーデで可愛かった(*^o^*)

それと下見で人気のダメージスキニーを試着していってくれたよん星2個

お母さんにおねだりしなくちゃ!!笑

 

 



最後はみんなでほしころり

 

 

自分達のDSでも撮影してくれたよ~リボンぴんく

うれしい~にこ

 

 

ないるちゃん、りいふちゃんゆきハート

 

 

また千秋店に遊びにきてねんクロウビー4ハート