ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちはハート♪

千秋店のしんがです(^O^)

 

 

今日も千秋店に遊びに来てくれたお友達をご紹介するよっ!!!

 

 

シルバーウィーク中たくさんのお友達が遊びに来てくれたのでブログのUPが遅くなってしまいごめんなさい汗(´・ω・`)

その分楽しいブログに出来るように頑張りますっo(TωT )ビックリ

 

 

それでは…ラブラブ

 

 

 

 

SaaかーたーくんすたんぷPいちちゃんSaaかーたーくんすたんぷP

 

 



なかよし姉妹ちゃんすまいるはーと

2人とも可愛くポーズ決めてくれたよおんぷ。

 



いちちゃんコーディネートsei

 

いっぱい悩んでやっと決まったんだハート

大人可愛いコーデに仕上がりましたヾ(@°▽°@)ノ

いちちゃんの雰囲気にもピッタリ音符

 

 

 

いちちゃんハート

 

 

 

また千秋店に遊びにきてねんわぁ~

お待ちしていますっはぁと