新作♡ウォレット♡ アリオ札幌店♪ | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんはラブラブ

 
かわいです
 
早速!!
かわいいウォレットが入荷しましたのでご紹介します星
 
{5209A1EF-F9EE-4919-B5A0-FC707AFE23FF}

 
♡マカロンキルト2つ折りウォレット♡
 
2900円+税
 
コンパクトでマカロンみたいな色合いでかわいいラブラブキルトとブランドプレートがオトナ感乙女のトキメキがプラスされていますお願い
 
{2856018D-9FBC-4761-AF29-F84B2BBF0235}

♡マカロンキルトウォレット♡
3300円+税
 
長財布もありますピンクハート
あなたなら、どちらを選びますか⁇ウインク
 
うーん…小さいバッグに入れるのに、2つ折りも便利ですよね〜チュー
 
かわいいので、ぜひ見に来てねハート
 
 
 
 
ピンクハートALGY GIRLのすみれちゃんピンクハートに会えるよ〜!!すみれちゃんも、出演決定!!
 
残り僅かです!