ALGY FRIENDS☆千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんばんわ~


リバーサイド千秋店とばですばいばい



先週は、たくさんの お友達が来てくれました音符


なかなか忙しくて、お話できなかった子も

ごめんね~汗

顔顔



キラキラALGY FRIENDSキラキラ


はーと♡黄色のハート黄緑のハート あんちゃん 黄緑のハートはーと♡黄色のハート




元気いっぱいの あんちゃんハート

相変わらず美人さん(〃∇〃)ww



そんな あんちゃんが、今回GETしてくれたのは

バックりぼん厚底パンプスキラキラ


クルーソックスを合わせてくれたよ顔

実は、私も このクルーソックス買っちゃいました顔ピースww


あんちゃんと、靴下の好みが同じらしく・・・

チョイスが同じすぎてビックリww

( ´艸`)




あんちゃん、ママさん

久しぶりの撮影 お時間ありがとうございましたハート


またお話しようね~音符
image


HAPPY PRICEまだまだかわいい商品ございますハート


今の時期にちょうどいい

スウェットワンピなど・・・多数ご用意しております



はーと♡みなさまのご来店お待ちしていますはーと♡


クロウビー5  ゴースト  クロウビー1   クロウビー2  ハロウィーン   クロウビー4   ゴースト  Pumpkin+゜  クロウビー5  クロウビー1





ALGY GIRLS ブログ  


矢印矢印矢印

kirakira*ALGY GIRLSブログもCHECK顔音符



 


矢印ガルマーSHOPも覗いてねふふ矢印



♡ALGYリバーサイド千秋店♡

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!

友だち追加数