ALGY FRIENDS♡千秋店 | ALGY*Aエリアのブログ

ALGY*Aエリアのブログ

ALGY Aエリアのブログです。
お店からの情報や、イベントのお知らせを更新していきます(*^^*)!

こんにちは!
 
 
リバーサイド千秋店の
かわぐちです
 
 
シルバーウィークは
たーっくさんのお友達が
来てくれて嬉しかったよーっ
 
たくさんお友達がいるため
ブログの順番が少し前後
してしまうことがあります!
早めにアップするので待ってて
くださいっ
 
 
 
では!可愛いお友達です
 
 
みゆちゃん
みずきくん
 
 
{99208A75-CBF8-4583-A83A-2DBBE8AF86E2}
 
ちょっと照れやな2人
最近はちょっとずつ
しゃべってくれるようになって
嬉しいですっ 
そんなみゆちゃんは
ハートポケットチェックロングシャツ
をゲットしてくれたよぉおねがいおねがい
ワンピで着ても可愛いけど
みゆちゃんは細いから
ショーパンに羽織りとして着ても
絶対似合うからオススメ
試してみてねっ
 
 
 
{82ECD25C-A7F3-4D01-96AF-9BD99FBF4E33}
 
 
みずきくん...
顔見えないよぉ
 
 
{E2EDA69B-A7DA-47C9-8C4C-699AF9424B26}
 
わたしとオソロイだったので
一緒にパシャリ
みずきくんが撮ってくれました
みずきくん!
ありがとう
 
 
{05E91581-2E51-41FE-B0AF-C0B52F5BF67F}
 
 
実はみゆちゃん!
わたしと仲良しな
YUMEちゃんとお友達で
仲良しなんだってーっ
今度みんなで写真撮れるといいな
 
みゆちゃん♡みずきくん♡
ママさん
 
いつもありがとうございます
またお待ちしております
 
 
 
 
 
 
第3回ALGY GIRLSモデル
らいむちゃん♡すみれちゃん♡の
ブログもチェックしてね
 

 

 

♡ALGYリバーサイド千秋店♡

LINEお友達 登録よろしくねっ!!!!
 
 
 
友だち追加数