週間人気ランキング~(・ワ・) | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030


この前アロマオイルをくんくんしてたらうっかり口に入ってしまった\(゜□゜)/あいでーすww

に、苦い!?と思ったら、油だから?無味でした(°∀°)b 

普通ならないと思いますが気をつけて下さいww


↓迫り狂ってるー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

{AC9DBB80-CA6A-44B5-B2E9-A465F7F5388A}

カードゲーム大会でお配りしていたピンクのチケットピンクの封筒に入っていたカラフルなチケット、どちらも残り5日です!!

使い忘れてないようにしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


そしたら週間人気ランキングいきますよー( ̄▽+ ̄*)

{7E9F3B3C-4B57-46EE-B989-4B7ABC9357C4}

ボーダー&ストライプフルドレープ重ね着風バイカラーノースリーブワンピース
¥9,612

シロ×クロボーダー
エメグリーン×クロボーダー
グレイ×クロボーダー
クロ

滑り込んできたのはドレープのワンピースでしたー( ̄▽+ ̄*)
レギパンに合わせるか、ショートパンツで1枚っぽく着るのが◎

{E4FE4C0E-DD58-42D5-A876-DCFE2DB40D86}

アクセントポケットデニムテイストイージーフレアスカート

¥12,960

インディゴ
ブラックデニム
クロ(加工なし)

惜しくも2位だったのはこのデニム風スカート(σ・∀・)σ
"デニム風"なので風合いがデニムでも、柔らかい生地で楽チンです≧(´▽`)≦
惜しくも
{EC694E89-29E2-4B85-8E35-C2FBF216DB4A}

ユニオンジャック柄プルオーバー

¥5,940

シロ×ピンク
シロ×ブルー
クロ×ピンク
クロ×パープル

やっぱり来ましたーwwww ユニオンジャックのこのカットソー☆
サイズ感ゆったり目でどんなボトムにも合わせやすい、ベーシックな形なのが人気なのかもしれません!



本日はぴーこ店長大宮店からみーこがお待ちしております≧(´▽`)≦