出たな……っ!!! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030



ぴーこ「今日も平和だなぁ〜( ´﹀` )いらっしゃいま……せ?!」

{20F0D712-B062-447E-B52C-59B077951F90}

{F6819275-27A6-4546-A5B8-E5B02DDA729C}

ぴーこ「(こいつは噂のアイドル!?Σ(゚д゚;))」


アイドル「今日は結婚式にお呼ばれしたから着て行く服を探しに来たんだっ☆」


ぴーこ「(何も聞いてないのに勝手に話し始めた‼(•'╻'• ۶)۶)」


アイドル「物色してて気に入ったやつがあるから早速試着してみるねー☆」



アイドル「ジャーーーン♪」
{8F138C96-8111-4E2F-9EA8-0F28907000D7}

アイドル「どーかな?^^*」


ぴーこ「あー……結婚式にそんな白メインなのはダメじゃないですかねぇ……( ˊᵕˋ ;)このセットはどーですかね?着てみて下さい!」


{3C340A02-F404-4810-B694-E87916423A6B}

アイドル「どーかなっ?!」


ぴーこ「いいと思います(  ´ω` )bじゃあ上下セットでありがとうございまーすw」

{35CC9E16-5F09-4E85-BA9D-711492518DEB}

ぴーこ「それぞれ¥16,200なので合わせて¥32,400になりまーす☆」



じゃあビンゴもやりましょう!

{2E4AC753-F29D-4191-89FB-B84EC62EB4AC}

アイドルはビンゴ出来ませんでした……



-茶番おわり-



ビンゴも例のチケットも6/30までです∠( ˙-˙ )/


今日はあいちゃん横浜店あーやが皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/