今日はAL5DAYαだよ!!! | ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

ALGONQUINS新宿店は無いけどやってるブログ

元新宿店のスタッフがほぼ毎日、他の店舗から新作情報などを更新中!


ぴーこ→横浜店、原宿店
あい→大宮店、原宿店


Twitterも続けてます!
→@algonquins-1030



やっっっっっ……と!
キンプラ観れました!!!!!


ぴーこです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


仕事前にキメてきました( •̀ω•́ )و
応援上映じゃないのに最後拍手がおこってました……ほんとにすげぇ映画だ……今回もヤバかったです……!





キンプラ朝イチでキメて来たから今日は気合い入れて
『AL5DAY α』!!!

{C3390A22-CC28-4F03-94DC-DAE0666137F1}

MCカードはポイント2倍!

VIPカードは10%オフ!


ということで、あいちゃんとぴーこでオススメコーデをご紹介します\(^o^)/


{826EE0DC-084F-4BCC-B063-CE9E2DFB85B1}

total ¥25,056

MCカードの方はポイント2倍だから
10ポイント!!!(カードが一気に満了w)

VIPカードの方は10%オフで¥22,550
ポイントも2つ押せます♪





次ぴーこの普段着w

{0A905C49-2469-4EB9-832E-E4F1F32A706D}

total ¥10,920

パンツがお得な均一商品なので……

MCカードの方は2ポイント!

VIPカードの方はトップスが10%オフで
¥10,326で1ポイント押せます♪




AL5DAYαやってるし来た方がいいですよ〜
ビンゴ持ってる方とか〜

{4A38FAE0-FBAE-4B6D-B553-D538F1254461}

早く引き換えて余裕を持って使いましょう☆彡.。

ちなみにビンゴは30日まで配布してるのでまだ参加出来ます♪
カードを選んでもらってその場でビンゴに参加してもらえて景品の引き換えも出来ますよ(σ・∀・)σ



均一コーナーも気になってる方とか〜

{FCD790CB-2F09-428E-8264-1B9F7F7DCBA6}

増量しましたが数は少ないので相変わらず早い者勝ちですwww掘り出し物があるので是非チェックして下さい∠( ˙-˙ )/




今日はもちろんぴーこ(11:00〜19:00)あいちゃん(12:00〜20:30)が皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ!!!
例のお得になるチケットを持ってる皆様も6/30までに使いに来て下さいね〜!!!

使わにゃ勿体ない!(๑•̀ㅂ•́)و✧




昨日ローソンでからあげくんのおそ松さんとコラボしてるやつを買ったんですよ……


そしたらお会計の時に静かな店内に


「ダッヨーーーーン」


って響き渡って死にたくなりました。

{4529506D-FE52-4BDC-B983-8FF978C90305}

現場からは以上です。




★頂き物★

{906724DB-EAE8-4B5C-A887-249948A06300}

H様
北海道のお土産ありがとうございます!
早速いただいたんですけど美味しかったです!!!味わって少しずつ食べようとしたのにいつの間にか無くなってたました!不思議ですよ〜w

土産話もめちゃくちゃ楽しかったです!
今度は鹿との和解話が聞けるの楽しみに待ってまーす⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

ほんといつもありがとうございます☆彡.。