まだまだムラ柄!! | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!






初めて鳥の解体を見ました。
私の兄の能力は、未知数です。


鳥、うめえ( ˘ω˘ )ビールうめえ( ˘ω˘ )



ほいさー!!
新作れっつごー!!


◇ムラ柄インデザインショルダースリーブカット
ドレーププルオーバー◇




¥8,964

COLOR
☆オフシロ
☆アカ
☆クロ×シロムラ
☆クロ×クロムラ 


はい、間違いない!!!笑


すでに人気でお嫁に行きまくってますよ~
私も欲しい・・・( ˘ω˘ )


着ちゃいました・・・♡





めっちゃ赤い!!!
私も赤って珍しい組み合わせかと思いきや
意外と赤のイメージがあることを知りました(どうでもいい。


これはなかなかお姉様系で
色っぽ素敵カットソーですよ~




ムラ柄とドレープのかっこよさに
首のリボンが甘辛な感じですね!!


ムラ柄、インパクトありますよ~






そして、なんといっても!!!!


今回は、肩だけじゃなく!
その下にも切れ込みがある!!


つまり
さすさす出来る部分が増えました。


ここ大事ですよー
テスト出ますよー( ˘ω˘ )


どうでもいいけど、ホクロど真ん中で気になりますね。



丈の長さも、ショーパンはもちろん
ロングスカートなどで大人綺麗なコーデも
ばっちり相性良いやつです!!


夏もおしゃれしたいですからね!!
ちょいと肌見せでセクシーってのも
最高ですよね!!!\(^o^)/


人気商品なので、お早めにー!!!


では!
明日は、咲が夕方から21時まで
みっちゃんが朝から19時まで



お待ちしてまーす💋