★バルーンだよ★ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!

こんばんは
みっちゃんです気合いピスケ




……。



またやられてました…
咲さんの勝手に写真シリーズ!!!!

いつの間にか撮られていました(笑)


めっちゃ笑顔だな!!!!



さてさて私の話は置いておいて…



CUP SHUFFLE★

24日まで!!!!!!



¥5,000お買い上げで
ミニゲームにチャレンジカナヘイきらきら


何が当たるかはやってからのお楽しみルンルン
こちらのイベント
明日が最後ですよーーーーーあんぐりピスケカナヘイびっくり

気になる方は是非明日ラストなので
お立ち寄り下さいね大泣きうさぎ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


新作ご紹介~てへぺろうさぎ
みっちゃんの大好きな形のアイテムカナヘイうさぎ










ガーターコルセット付
バイカラーバルーンパンツ

¥16,200


COLOR

シロクロダイヤ
バーガンディ
クロ





なんだこれは可愛すぎる!!!!!!

サーカスぽいデザインですラブラブ
みっちゃんはシロクロダイヤを
着てみました~カナヘイハート





コルセットにガーターが付いていますカナヘイうさぎ

このコルセットは取り外しが出来るので
お気に入りのボトムと合わせたりして
使えちゃいますねカナヘイうさぎカナヘイハート




ガーターコルセットは絞りがついて
いるので調節可能ですよ~!!

便利ですねチュー




コルセットをはずすと…↓↓↓


こんな感じにシンプルにはけちゃいますてへぺろうさぎ


これはこれで可愛いお願い

みっちゃんはブラウスと合わせて
着ていますが

無難にプルオーバーと合わせて着ると
カジュアルにも使えちゃうので
是非試してみてくださいね~ウインク





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





明日5/24は


無気力ピスケ咲さん無気力ピスケ

12:00~21:00


やる気なしピスケみっちゃんやる気なしピスケ

10:00~19:00


厚底で背を盛っている
チビッココンビでお待ちしてますとびだすピスケ1サッとびだすピスケ2