レギパンでもムラ柄だぁー! | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!


最近羊毛フェルトをいつも以上に頑張ってまして、先日のお休みもコースターを作りました!



実家に居る猫ちゃんです!
裏面を足跡にしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

母にプレゼントしたので、喜んで貰えたら嬉しいみーこです( ΦωΦ )


ではではー!今日も新作紹介ですよ☆

¥8,964

COLOR
☆オフシロ
☆ブルー
☆Dグレイ

SIZE
☆1(M)
☆2(L)

リピーターも多いレギパンの新柄来ましたー!!
みーこも待ってました!!買います←

最近のムラ柄シリーズに続いてのムラ柄ですが、レギパンのムラ柄はまたタイプが違いまして、ドットを集めた様な柄です☆

みーこが履きました!


シンプルなアイテムとの組み合わせでアクセントにしてみました!
無地やワンポイントのアイテムが多いという方にオススメですヽ(•̀ω•́ )ゝ

このパンツの素晴らしい所はここ!!


ストレッチ素材!!
伸びるけどしっかりフィットしてくれる伸縮具合が最高なんです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

細身のパンツが履きたいけど、太ももとお尻に合わせるとウエストが余るし裾も余っちゃう・・・。
なんて方は是非1度アルゴンキンのレギパン試して下さい。

ハマります。


そしてポケットも付いてます!

ポケットが無いとヤダ!
って人も安心ですね( *´︶`*)

今なら全色サイズ共に揃ってます☆
ですが1着づつの入荷ですのでお早めにー!


22日のお店には
みっちゃん(10時~19時)
咲さん(12時~21時)

が賑やかなにお待ちしてまーす!