★癒しツインズ★ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!

こんばんはー
みっちゃんですカナヘイピスケ





今日のおやつは柿の種梅しそ味カナヘイきらきら
みっちゃんはポテチやじゃがりこでも
梅味がダントツ好きですカナヘイハート


咲さんに話したところ
「梅味にそこまで魅力を感じないてへぺろうさぎテヘ」

だそうです!!
好みは人それぞれ…ですかね(笑)








早速ですが
みっちゃんオススメ可愛い新作アイテム
ご紹介しちゃいますねお願い











◆パーティーツインズシングルストラップ
ドロップショルダーワンピース


¥9,936





◆COLOR


オフシロ
ピンク
サックス
クロ






ふわっとしたシルエットに
ウサギちゃんプリントが愛らしいカナヘイきらきら



ゆるかわウサギちゃんの新作ですよ~ッカナヘイうさぎ

カットソーの裾がナナメになってます星
ALGONQUINSらしさが出てますね気合いピスケ







名前の通りシングルストラップが
ついてます!!
ボーダーのリボンでとってもキュートラブ



そして、肩をチラ見せできちゃうラブラブ








何より一番の見所はこのプリントカナヘイきらきら
ウサギちゃんと小鳥さんたちが
楽しそうですねニコニコ


ウサギちゃんの周りに散らばっている
エンブレムもよく見てみると…
トランプ柄以外にウサギちゃんが!!!!!!






可愛いもの好きな方は必見間違いなしの
アイテムですよ~ッ


お色も春先取りな感じで
淡いパステルカラーラブラブ



是非大宮店に見に来てくださいねカナヘイハート







2月も残すところ残りわずかあんぐりピスケカナヘイびっくり
花粉症の季節ですねショックなうさぎガーン

店内なら花粉を気にしなくても
ゆっくりできて安心キラキラ

新作盛りだくさんなので
是非お立ち寄りくださーい







明日はみっちゃんが
1日皆さんをお待ちしてまーすつながるうさぎ