新作入荷☆ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!









ビールがあればとりあえず生きていけます。


咲です。




本日は、新作もりっ♡と入荷しましたよー!!



いってみましょー!!




◇サスペンダーコルセットキュロットスカート◇


(



¥17,280

COLOR
☆クロ×ボルドー
☆クロ×Dグレイ
☆クロ×クロ


◇パーティーツインズシングルストラップ
ドロップショルダーワンピース◇







¥9,936

COLOR
☆オフシロ
☆ピンク
☆サックス
☆クロ



◇パーティーツインズボーダーポケットカーディガン◇







¥10,800

COLOR
☆オフシロ
☆ピンク
☆サックス
☆クロ


◇トランプマークバラエティー
ストラップワンピース◇





¥8,964

COLOR
☆オフシロ×クロ
☆クロ×イエロー



可愛い系好きな方には
美味しいラインナップです♡



ちょっとでも気になった方!
大宮店へ、GO!!!



では!


明日は、咲が10時から21時まで
みっちゃんが12時から21時まで







お待ちしてまーす( *՞ਊ՞*)ノ



おまけ







☆S様へ☆
早速大宮店に会いに来て下さりすっごく嬉しかったです(´;ω;`)
クロワッサン可愛い&美味しそうで食べるのが楽しみです+(0゜・∀・)+
これから大宮店でも宜しくお願い致します!

みーこより