さらなるトランプ!! | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!







さらに、取って来ちゃいました・・・
兄弟、いいですよ兄弟・・・


ゲーセンは怖いですね👛二回目


咲です。




ほいさー!新作ー!!



◇デッドフルトランプマークショルダーzip
バックベルトロングワンピース◇





¥9,936

COLOR
☆オフシロ
☆ミントイエロー
☆ラベンダー
☆クロ


先日、きっしーが着てくれたトランプちゃんの
形違いが登場しましたよー!\(^o^)/


今度は、ロング!
また全然違った雰囲気になったので
コーデも変わりそうですね~



てことで!


お願いします、いおりちゃーん






あえての、長め丈コーデで
ちょいモード寄りです(^o^)


細いパンツはもちろん、ワイド系で
ゆったり着ても、大人スタイルですぜ!







後ろにかけて、斜めに長くなってるので






お尻すっぽりな長さです!

この丈が好き!
って方は、多いのでは?(΄◞ิ౪◟ิ‵)







ざっくりとV字の後ろから、インナーを見せると
おしゃんな感じになりますよ~


柄物タンクも、取り揃えております♡


さらなる、バックベルトがこれまた
さりげないかっこよさですね!
パンクみを感じるやつ!







さらには、肩にもzipが・・・♡


ここもしっかり開きますので
インナー見せてやりましょう
とことん見せてやりましょう(΄◞ิ౪◟ิ‵)


今の時期、この上にパーカーやカーデの組み合わせも
ゆるっと大人なコーデで素敵ですよ~


ぜひ実物ごらんあれ!!



では!
明日も咲が21時までお待ちしておりまーす( *՞ਊ՞*)ノ



おまけ






Mさん
わざわざ小分けになるお菓子ありがとうございました( ; ∀ ; )♡
大宮でもお会いできて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
ライブ充してるみたいで羨ましいです!
ぜひタンク、ライブTと合わせてくださいね♡
またライブの感想でも聞かせてくださーい‼

いおりより