深い森のワンピース☆ | ★ALGONQUINS大宮店のブログ★

★ALGONQUINS大宮店のブログ★

新作情報・イベントなどなど掲載していきます♪
いいね!コメントお待ちしてます!

こんばんは気合いピスケ
みっちゃんですカナヘイきらきら



部屋の掃除をしていたら
漫画本がチラリ

読み始めちゃうんですよね…


特にみっちゃんは
失った物を取り戻そうとする兄弟の
ダークファンタジーが大好きなのですが


ワンパンチで敵を倒しちゃう
趣味でヒーローをやっている
あの漫画も好きです…新巻買わなきゃカナヘイびっくり









さて、早速新作ご紹介しちゃいますよてへぺろうさぎ










長い長い森のレースアップフロント
ツートーンビナフォアドレス




¥19,440







COLOR


バーガンディ
ネイビー(お取り寄せ)
クロ×ミントpt
クロ×Dグレイpt











本日木住野ちゃんが来てくださったので
着ていただきましたキラキラキラキラキラキラ





あーーーーーーーラブ
かわいすぎるぅぅぅぅぅ

ネイビーだと
アリスみたいな色あわせになりますよラブラブ









深い森をイメージしたプリントは
よく見てみると滴ってますあんぐりピスケカナヘイびっくり



細かくて綺麗ですてへぺろうさぎ






後ろにレースアップの絞りが
付いているので
きゅっとできて女の子らしいラインを
引き立てられます大泣きうさぎ


調節が自由自在なのが嬉しいですねカナヘイハート








胸元の形はこんな感じカナヘイきらきら
前もレースアップデザインで
リボンがキュートカナヘイうさぎカナヘイハート




可愛すぎますお願い
みっちゃんも欲しいぃぃぃぃ!!!!!!





既に色欠けしているアイテムですが
お取り寄せ可能ですよ!!



でも数に限りがあるので
狙っている方はお早めにアセアセ








明日は2/28は


咲さん&みっちゃん

お待ちしてますので
是非お立ち寄りくださーいカナヘイピスケ