2月の勝者を読み始めました | 2026年中学受験&4歳差姉妹の育児キロク

2026年中学受験&4歳差姉妹の育児キロク

4歳差姉妹の育児日記と2026年に中学受験をする(予定)までのキロク

中学受験をテーマにした漫画


「2月の勝者」が今なら


全話無料で読める!


という情報を目にして読み始めてしまいました。


(無料期間は終わった後から笑い泣き)


途中までざーっと公開されてたんたけど


途中からは漫画アプリで


1日4話?ずつ読み進めています。


ドラマで見てた内容とかぶるけど


ドラマとは違うお話ももちろんあるので


楽しく読めてますニコニコ



我が身にも起こりえそうな


内容ばかりでとても勉強になります!



ドラマ続編ないかな看板持ち



そういえば、入塾テスト受けてきましたニコニコ



続きます。