塾へ問い合わせ | 2026年中学受験&4歳差姉妹の育児キロク

2026年中学受験&4歳差姉妹の育児キロク

4歳差姉妹の育児日記と2026年に中学受験をする(予定)までのキロク

 

前回からまた1カ月があいて、

 

我ながらびっくり!

 

一カ月経つの早いね昇天

 

 

前回のブログがアメトピに

 

取り上げられまして

 

いつもの4000倍の

 

アクセス数があり

 

アメトピの影響力を

 

感じております驚き驚き驚き

 

初めてAmebaPickからも

 

売り上げがあり、

 

たくさんの人に見てもらうって

 

すごいねって思いました

(語彙力…

 

 

今はいつも通りにっこり

 

更新してないんだから

 

そらアクセスないわにっこり

 

 

前回から一カ月・・・・

 

えっと、何も状況変わってませんニコニコ

 

昨日ようやく塾に資料請求の問い合わせをしました(遅)

 

3月からカリキュラムがスタートするみたいなので

 

今月中には入塾テスト受ける予定です。

 

入れるのかしらニコニコ

 

まだ塾からは連絡なし。

 

この時期は受験に入塾に

 

大忙しなんだろうねーよだれ

 

 

公文も退会の手続きしなきゃ。

 

辞める時ってなんでこんなに

 

気持ちが重いんでしょう。

 

いや始める時も重いけど。

 

公文の先生が良い方なだけに

 

やめづらい。

 

 

 

娘にはすこーしずつ

 

公文を辞めて塾に入るよー

 

というのは伝えてますが

 

受験の話はまだ昇天

 

我ながら、未だに何してるの?

 

と思ってしまいます。

 

 

 

それだけ腰が重いんですよ。

 

中学受験をさせることがネガティブ

 

なんで私の気持ちが

 

中学受験に向かわないのか

 

次はそれを深堀しようと思います。

 

 

これから書いて明日9時に

 

予約投稿しときますおねがい