71年 8月15日 | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

終戦から71年の8月15日。

深夜は錦織選手の激戦の末の銅メダルに感動し、
今朝は卓球団体の奮闘に感動し、
昼は大学時代の親友と久しぶりにゆっくり会って、ずーと興味があった「ダイアログインザダーク」を体験し、いかに常日頃視界に頼って生活をしているのかを実感し、五感をフルに働かせる感覚や初めて会う方々と声やふれあいだけで楽しむことに感動し、
夜は低空エアリアルティシューレッスンで初めましての方や久しぶりの方に楽しんでもらえたことを嬉しく思い、

ああ、なんて平和な1日なんだろう。

こんな日常が
ふとしたことで笑顔になれる日常が
平和が
続くことを切に願います。

低空エアリアルティシューレッスンでは最後に曲をかけてコンビネーションを踊るのですが、本日選んだ曲は
KOKIAの「戦火の花」

これを流す前に「8月15日なので」と言っただけで、参加してくださった皆さまはすぐに私が意図したことに気づいてくださったようでした。
素敵に踊ってもらえて感謝です。