中高の友人との語り合い | 人生体当たりでGo!Go!

人生体当たりでGo!Go!

aerial tissus / dance / photo / etcetc,,大好きなこといっぱいいっぱい

本日、フォトセミナーをさせてもらいました。
初めて完全にオリジナルの講座だったので緊張もしましたが、素敵親子モデルさんがいてくれたこともあって楽しく教えることができました。
参加してくださった皆様、さよちゃん、わおん君、ありがとうございました!!

セミナー後に中高の親友と会って食事を。
お互い7月&8月生まれということもあり、誕生日祝いも兼ねて。
舞台を観に来てもらうことが多いので、年に数回は会ってはいるのですが、ゆっくり話すのは数年ぶり。
昔のことを懐かしく思い出しながら沢山語り合いましたー。
ああ楽しかった。

恥ずかしい思い出とかも語ったなぁ。
あのころは大まじめでやっていたのに、今振り返ると恥ずかしいことだったりしてね(汗)

明日も大学時代の友人と会うので楽しみ。