三宮店ありがとうございました!!そしてさようなら!! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

本日もたくさんの方にご来店頂き本当にありがとうございました!!
閉店をお知らせしてから、顔なじみの方はもちろん、お久しぶりの方にもご来店頂き本当に嬉しい限りです。
マナは三宮店には約8年ほどいましたが、20歳のなんにも分からない頃からたくさんのお客様に色んなことを教えて頂きました!
今も変わらず通い続けて下さる方もいて、ずっと大好きなALGONQUINSを共有できたことを幸せに思います。

三宮店のお客様は本当にアットホームで、三宮店だからこそこんなにゆるくて楽しいお店になったんだと思います。
そして、素敵なスタッフに恵まれて最終日まで楽しく過ごすことができました!!

いつもふざけててすいません!!(笑)





さて、それでは最後に皆さんに頂いたプレゼントをご紹介致します!
本当に、皆さんの時間を使って私達のこと思って頂いた気持ちが1番嬉しいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。






カレーとスナック菓子という主に私とみくが大好きなものをありがとうございます!

遠いところからありがとう!
沙織ちゃんありがとうございました!


まあちゃんといえばもういちご大福になってきた(笑)
色んな味ありがとう!
三宮店がホームだと言ってくれて嬉しかったよ。
また梅田店に遊びに来てね!

まあちゃんありがとうございました!








ディズニーのお土産!
モンスターズインクのお皿を三人それぞれ頂きました!
いつも実況とか漫画とかB⚫とか色んな情報教えてくれてありがとう(笑)

ゆっこちゃんありがとうございました!







先日ももらったばっかなのにありがとうございます!
今日もイメージカラーでマナ→ピンク、みく→ブルー、まいまい→アカの装飾で可愛かったです!


坂東さんありがとうございました!!








こちらもそれぞれのイメージカラーのお風呂グッズ!とっても可愛いです!!
今月たくさん来ていただきとても嬉しかったです!

亀田さんありがとうございました!!




リラックマのチョコーーー!!
可愛すぎて食べれない!
まさかリラックマさんお菓子まであるとは…
よく分かって下さってる!

咲さんありがとうございました!!





写真がこれしか貼れたかったので次に続きます!