差し入れその②! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

引き続き頂いたプレゼントをご紹介します!!





いつも派手髪&ピアスですぐに見つけられるみくちゃん!
あやみちゃんとみくちゃんは本当に最強姉妹だと思います!\(❁´∀`❁)ノいつまでもそのままでいてね!

みくちゃん&あやみちゃんありがとうございました!!




最終日来れて良かったです!
可愛いもかっこいいもどっちもできる坪田さん!
またぜひ梅田店にも頑張って来てくださいね!(笑)

坪田さんありがとうございました!!




今月何回も来て下さりありがとうございます!
お忙しい中最後も来て下さり、感動です…
体調くずさないように気をつけましょうね★

深道さんありがとうございました!!



本当に久しぶりのご来店ありがとうございます!
ちゃんと大切な節目には来て下さる河嶋さん、梅田店で盃を交わしましょうね!

河嶋さんありがとうございました!!




こんなにもたくさんのプレゼントを頂き感無量です!
本当に皆さま、三宮店を、スタッフを愛してくださりありがとうございました!





これにて、
三宮店、終。