閉店まで後1日… | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!





まいまいです!!多分うちがブログを書くのは
コレで最後になります。。よっしゃ書くで!!!!
\ALGONQUINS三宮閉店まで1日/
{B5FAD343-65A4-40E1-A1DC-222213EF0A1B}

まいまいが入社してから約5ヵ月の変化が…
{917DE2F7-BF0D-42C2-AF90-F5CF28676B8A}
《before←→after》半端ないな(笑)
結論、バンギャになって来ましたね笑





紹介する新作はコチラ★★★
{C90F926B-2C2C-4772-9D0C-1C40C3E2E47C}

☆スタンドカラーアシンメトリーダブルブレストベスト☆ ¥12,960→

ベストが来ました!昨日マナさんがあげていた
ショーパンと合わせるとめっちゃ良い!!
一気に衣装感バリの完成度( *´꒳`* )
アシメ部分がやっぱりポイントっっ♡



差入れ頂いて、ありがとうございます♡♡
《みくさん》からのコメントっ!!

{94533D93-6375-4FC8-AC22-7E5F18440872}

誘利絵さん♡
オシャレなチョコ頂いましたー!
『コレ美味しいとこのんっ!』とみくでも分かるやつ。美味しく食べさせて頂います!

{B2236D5A-AEA0-4D2A-8C65-2071D8672447}

千裕さん♡
もうほんとチョイスが分かってる(笑)
こちらもチョコ!美味しく頂きます!
ありがとうっ

{DA293690-51B5-42DF-ABDE-D20E6A50B105}

くーみーさん♡
黒豆マドレーヌ!大人な差入れありがとうございます。みんなで分け分けして食べます!






まいまいが三宮店に入社したのが去年の9月…。
アパレル未経験のうちは何もかも不安でした。
でも、その不安や心配を忘れさせてくれるぐらい
三宮店は皆さんアットホームで仲良くして頂いて
本間に嬉しかったです。
ありがとうございました。
三宮店閉店の話を聞いた時、店内でずっと泣いて
最初は受け入れる事に時間がかかりました。
皆さんより三宮店に後に来て期間は短かったですが、本間に濃い5ヵ月でした。
お世話になったみくさん マナさんと一緒に
働けるのも明日で最後です…頼りがいのある
うちの自慢の先輩方です。毎日飽きんぐらい
楽しい時間を三宮店で過ごして来ました!
そんな3人で出勤するのも明日でラスト!!
三宮店でお待ちしてます!会いに来て下さい!

3人の『M』ロゴ入りブレスをマナさんに頂きました!!!!(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)(´•ω•̥`)♡♡♡
{87983F94-17A5-4776-87D5-C66E24C4A825}



\待ってるでぇーーーっ/
{5AD3C3A1-773D-4F6C-9000-43BC04509E24}