あと2日!! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

28日の大爆発にはたくさんの方がご来店くださり、本当にありがとうございました!!
残り2日となりましたが、最終日まで3人でげんきに営業して行きたいと思います!!



今日ご紹介するのはこちら!!


◆ベルトアクセントシングルガーターセミバルーンショートパンツ◆

オフシロ
グレイ×クロ(お取り寄せ)
クロ×クロ

¥14,040



ガーターとベルトでセクシーロックな雰囲気かと思いきや、バルーンのシルエットがカジュアルに使えるショートパンツとなってます★




ガーターもレースアップで可愛い!
取り外し可能です!






ここからは差し入れコーナー!!
本当にたくさんの方にプレゼントして頂き幸せです。゚( ゚இωஇ゚)゚。



有名なケーキ屋さんのお菓子を頂きました!!
スタッフ分ありがとうございます!!
お2人でわちゃわちゃしてるところが見ててすごく楽しかったです!


綾子さんありがとうございました!!





三角チョコパイ!!
実はイチゴ味も頂きましたが写真を撮る頃には食べてしまってました(笑)

優奈さんありがとうございました!!




ストーンチョコと黒豆クッキーを頂きました!!
ストーンチョコ大好きなんですよー!!
いつもありがとうございます!
最終日もお待ちしております!

咲さんありがとうございました!!





ちかこちゃんからコスメ、彼氏さんからミルキーのほっぺを頂きました!!
今月もらいすぎてて恐縮なんですが、いつも本当にありがとうございます!
お2人のふわふわラブラブな雰囲気にいつも癒されてます!


ちかこちゃん&彼氏さんありがとうございました!!






2人の色味にあったお菓子をプレゼントしていただきました!
とってもお洒落で可愛いケースに入っててさすがなセンスです!!( 。º﹏º。 )

坂東さんありがとうございました!!



いのさん、まこさんから頂きました!
お二人共いつもわちゃわちゃしてるイメージ(笑)
頑張って梅田まで来てくださいね!!

いのさん、まこさんありがとうございました!!




そして可愛いねこのお菓子!!
三人分それぞれありがとうございます!!
猫大好きなのでほんと嬉しいです!!

かぼさんありがとうございました!!




久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
マナの好きなフィナンシェが入ってて感激!
またぜひ梅田店にもお越しくださいね٩(●˙▽˙●)۶

小原さんありがとうございました!!




ラストは元スタッフのほしかからラッシュをいただきましたー!!
最後にきてくれてほんまにありがとう!
またデート行こうね!




ではでは明日はみくまいまいでお待ちしております!