ショーパン履いてみたよ! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

こんばんはー、昨日のマナさんが上げてた昔の自分の写真をみてアッシュ系の髪色がやりたくなりました、みくです(*^▽^*)
アッシュ系で毛先だけ紫とかきれいだと思うんだけどなぁ・・・
さすがに髪の傷みが怖すぎるので実行には中々移せそうにありませんww
 
 
さて、そんな本日みくがご紹介する新作はー?
 
 
2017-01-24_21.57.14.jpg
 
慣れないショーパンを履いてみましたよー。
足の太さは勘弁してください(苦笑
 
フロントのプリーツのおかげですっげーミニスカを履いてるようにも見えるのですが、ちゃんとショーパンなんだぜ。
 
 
BeautyPlus_20170124164618_fast.jpg
 
上の服をインして着るとフラップ部分のベルトがお目立ちポイントに。
 
 
BeautyPlus_20170124164643_fast.jpg
 
お尻のぽっけ部分には五芒星が刺繍されております。
中々にいびつになっていたので、「東京タワーが逆さになったみたいに見えますね!」と発言したら、マナさんからひと笑い頂けましたww
 
 
BeautyPlus_20170124164533_fast.jpg
◇パンキッシュプリーツフラップショートパンツ◇
 
アカ×クロチェック
ネイビー×クロチェック
ファーグリーン
クロ(着用)
 
¥16,200
 
可愛くなりすぎないので、意外とみくのようなボーイッシュさんでも履けますよー。
 
 
そして明日は何の日だい??
 
2017-01-24_21.57.45.jpg
 
アルゴンキンデーαだーよー!!
 
白いポイントカードのそこのあなた!!
明日ならなんと新作20%OFFに加えてポイント2倍もらえちゃう♪
黒いポイントカードのそこのあなた!!
新作20%OFFはもちろん、20%OFF対象外商品も10%OFFでお買い物出来ちゃう♪
 
三宮店最後のαイベントとなります。
是非皆さん遊びに来てくださいね~!!!
 
 
明日は朝からそろそろ茶色に色落ちした部分は黒に染めてやろうかなと企てているみくと、お昼から初の遠征ライブ帰りでテンションが振り切っているであろうまいまいとでお待ちしております☆