デビルネットウェブ! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

閉店まで残り1週間となり悲しみのマナです(´;Д;`)
思い出を振り返るとしゅんとしちゃいますね…
でも皆さんにも振り返って頂こう!
ということでマナみくの懐かしの写真を1部ご紹介★笑



意外とピンク髪時代が短いwww
数年前はボーイッシュもしてました✌(’ω’)




アッシュ髪時代が多いのはマナの好みです(笑)
みくも昔の方が派手かな?





さて思い出を振り返ったところで新作紹介しましょう!


割とぴったりめなオフタートルのワンピース!
1枚でキマるし大人っぽくなります!
寒いこの時期にピッタリー!


ボトムはスキニーやレギパンを合わせてもいいですね!
マナ着用のクロだと分かりにくいんですが、プリントはこいつでしたー!


デビルネットウェブ!
蜘蛛の巣のスカルにもぜひご注目ください(笑)




◆デビルネットウェブ&ローズクロスオフタートルロングワンピ◆

オフシロ
杢グレイ
パープル
クロ

¥8,964



明日は朝からマナと、お昼からみくでお待ちしております!