編み上げちゃーーんっ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!





九州へ行く準備をしておりますまいまいです。
もちろん某バンドさんに会いにですっ
もうすごく楽しみで楽しみでアレなんですが
数ヶ月での変化がデカイなぁって実感してます
{20C20E97-CC86-4637-9D88-E805E730E799}

【サバ女】でした………(笑)
でも今はV系にハマってバンギャへと近ずいて
いっているような気がしますっ




そんな、まいまいが紹介する新作は…★
{E59CD454-B65F-4DCE-9E7D-DA50DC100EDB}

★レースアップホースショートパンツ★ ¥17,280→

カタログから気になっていたショーパンが、
やっと入荷致しましたよ!!!!
ポイントは何と言ってもレースアップですっ
紐でサイズ調節して頂けるのですっ

ポケットには刺繍が☆
{19921D3D-E114-4261-A64C-094036AA6869}

レザーが裾に付いていて、これまた普通の
ショーパンとは違うぞっっ

色違いはコチラ☆
{74E5FE35-3701-4CD1-98A8-4B79AC371BEB}

♡クロ×ライトグレイ♡
♡クロ×ダークグレイ♡着用
♡クロ×クロ♡

めっちゃシルエット可愛いから、
編み上げ好きさんやショートパンツやミニスカ
お好きな方にもオススメです!!



本日から三宮店で1万円以上ご購入頂くと……
『大五郎危機一髪』
に参加して頂けます( *´꒳`* )
{B18CB054-E3E8-40FE-885A-6822ECB1CBD0}

《¥10,000円以上のイベントはこれが最後》

実際はコチラのアン〇パンマン…←の危機一髪で
{78B2C8E6-6376-4C07-A67D-3E61E79D1BFD}

大五郎が飛びだせばスタッフ直筆の絵!!

大五郎が飛ばなかったら過去ノベルティー!!

スタッフの絵が貰えるのはこれが最後です!
是非是非、三宮店に遊びに来てくださいっ♡♡






本日はマナさんまいまい
お待ちしておりますよっ!!!!♡