なちゅらるはいっ!! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!





どうも!!初めての遠征が九州でバリ楽しんで
来ましたまいまいですっ!
全てが最高です。最高。
大好きなバンドの皆さんから書いてもらったiPhoneちゃん、絶対長生きしてくれなっ\( ˆpˆ )/
{F36C63E7-CEA4-4CB7-A441-9345832CF8D7}

まだまだ余韻に浸っております♡♡




そんな、まいまいが紹介する新作は…★
{B2DEB20E-A286-4752-BAD1-1E4E22EA7AFF}

★チュール&レースジャボと刺繍入りスリーブのクラッシックブラウス★ ¥15,120→

ゴシック感強めな仕上がりになりました(笑)
こんな感ぢでロンスカにも合いますし、
ミニスカやショーパンにも合わせると色々と
使い回せそうな気がしますっっ!
コスプレの衣装とかにも絶対可愛い♡♡

{9871B5D3-5835-4FAC-9392-7EDAF8927E53}

《ハト出したくてこんなポーズも撮って貰いました(笑)》


この子のリボンは取り外し可能なのです★
{CA431AF5-6303-4866-AD49-5A51DF9CF8BE}
普通にブラウスだけとしても使えますっ

袖の刺繍はこんな感じ♡
{9B7A9438-2951-40F3-9D81-42B352FE6B61}

シンプルめなクロスっぽいけど目立ちます♡♡

後ろのリボンでウエスト調節できまっす
{25C9866F-687D-433E-8BC2-F715A57259E6}
レース付いてて可愛いっ!


色違い★
{B75B4124-7EAB-457D-9BDA-229D67CC7106}

♡オフシロ♡
♡クロ×クロ♡着用
♡クロ×アカ♡取り寄せ



大五郎危機一髪もまだまだ来い来い!
閉店まで1週間切ってますスタッフの絵が貰える
チャンスは今ですよ♡♡♡
{CCB7EC54-BBC0-48C8-9AFB-D2F7AC3CCA88}




明日はまいまいマナさんでお待ちしております♡♡