ちょうちょ~ちょうちょ~! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

自宅にて謎の箱で足を強打しました、みくです。

なんかすごい痛いので、これは腫れる予感(´・ω・`)

 

 

さてそんな本日新作が入荷しましたよー!

ご紹介するのは以前まいまいが紹介したちょうちょの型違いを(≡^∇^≡)

 

 

BeautyPlus_20170113174124_fast.jpg

 

こちらのちょうちょはサイドの切り替えによって痩身効果抜群☆

みくもかなりペライ人になりましたwww

前はインナーの重ね着風になっています。

 

 

BeautyPlus_20170113174142_fast.jpg

 

アップのちょうちょ!

なんかどろどろしてますね!!

 

 

BeautyPlus_20170113174156_fast.jpg

 

背中も切り替えになってますよー。

ひもは首もとで結んでください。

 

 

2017-01-13_22.11.23.jpg

 

◇ブラッドバタフライ重ね着デザインネックストラッププルオーバー◇

 

¥9,936

 

オフシロ

ミントグリーン

グレイ

クロ

 

 

まいまいも狙っているらしいので、気になる方はまいまいと競争だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)

 

 

明日は朝からみく、お昼からマナさんとでお待ちしております♪