あったか小物! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

どえもマナです♪
先日三宮スタッフ+彩ちゃんでご飯に行きました(♡˙ᵕ˙♡)

派手髪4人が揃うと周りの冷やかしがすごかったですwwwでも久しぶりに彩ちゃんも会えて楽しかった・:*+.( °ω° ))/.:+*.



今日ご紹介するのは1段と冷えたこの時期に使えるアイテム★


ベロア素材のベレーふわふわマフラー!


これで頭も首元もぬくぬくに♪



◆ベレー帽◆

アイボリー
ピンク
パープル(お取り寄せ)
クロ

¥5,940





◆マフラー◆

シロ
アカ
グレイ
クロ
ピンク(お取り寄せ)

¥2,916





明日からセール商品更に値下げ!!
30%OFFだったものが50%OFFに!!
店内はMAX70%OFFです!


もちろん新作も20%OFFなのでかなりお値打ちですよー!!





★おまけ★
差し入れたくさん頂きました!


カップルでの御来店ありがとうございます!
チョコ美味しかったです♡
皆で分けましたー!

また梅田店でもお待ちしております!






美味しいパイとCCさくらセットー!!
さくらちゃんグッズ可愛すぎてヨダレがじゅるり…(^ρ^)さっそくヘアゴムを手首に装着しました!

ゆっこちゃんありがとう!!
風邪お大事にね!





そんな明日は
朝からマナと、お昼からみくでお待ちしております★