明日はAL⑤day α!! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

寒いのにいつもカイロを貼り忘れるマナです!こんにちは!!


今日も新作が入荷したのてわさっそくご紹介★



ラメがシャイニング★なbigパーカー!
ゆるーいロックスタイルにしてくれます!

お袖も長めなので男性にもオススメ!!


そして前より更にインパクトがあるのがバックスタイル!


クモの巣に十字架が絡まってるんですが、
じーっと見てみると、ほら…
顔に見えてきませんか?(笑)




そしてこいつのもう一つの利点が。


顔まで全部閉めれます★

スタイリッシュに撮ってみましたwww

まあ冗談はさておき、首元や口元までZIPを閉めれるので寒いときは防寒できます!



◆デビルネットウェヴ&ローズクロスラメムラbigパーカー◆


シルバーラメ
アカラメ
ブルーラメ

¥12,960



そして明日はAL⑤ONQUINS DAY α!!
メンバーズカードの方はダブルポイントに!!

VIPカードの方は変わらず20%OFFとなります。


寒波に負けず遊びに来てね!サイコロゲームも明日でラスト!!


そんな明日は朝からマナと、お昼からまいまいでお待ちしております★