ガウチョパンツを『ガチョウ』パンツと間違えたまま覚えてた。笑 | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

今朝は猫パンチで起きました
彩ですv(・∀・*)

どうやらK氏の中で
猫パンチ→逃走→そぉ~っと忍び寄ってまたパンチ
どうやらこれがブームの様で
只今反撃模索中ニヤリ

でも、ちょっと…痛かった(  ;∀;)笑

ま、そんな話しはさておき!笑
彩がずっと気になってた新作のご紹介に参りましょ♪

その新作がこちら!

★廃墟プリントソフトガウチョPT★
◇クロ×シロpt
¥9936

見たことあるー!と言う方も
多いのではないでしょうか?

それもそのはず!
実はこのタイプ、夏に1度リリースされており生地が秋冬仕様の厚手の生地になって再登場したのです( *・ω・)ノ

厚手でゆったりワイドなのに
超スッキリ見えるんですv(・∀・*)

こやつ、やりおるニヤリ

しかも個人的にボトムを選ぶ時に
超重要視するポケットが
付いてます( ☆∀☆)


さらに裾はロールアップできるので
ぺたんこの靴やパンプス合わせても
可愛いよ❤



そして気になるプリントの
アップがコチラ☆


プリントの柄を目立たせたい方は
やはりクロシロがオススメ✨

その他お色ちがいはコチラ☆☆


◇チャコールグレイ×クロpt
◇ミッドナイトブルー×クロpt
◇クロ×ブルーpt

明日はみくさんが朝から、
まいまいがお昼から
お待ちしてますね♪