10月31日、HALLOWEEN party☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

こんばんは☆

みくです。

 

HALLOWEEN party最終日を更新しますよ~♪

大変お待たせして申し訳ありません(>_<)

(またしても、みくの独断のキャラ設定にお付き合いくださいませ)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

テーマ『病みの国のアリス』

 

10月31日、HALLOWEEN 当日、三宮店にはおとぎの国からの珍客が訪れていた。

しかし、またしても不在のスタッフたち。

おかまいなしのおとぎの国住人は好き勝手店で暴れまわるのだった。

 

 

 

2016-11-02_19.18.17.jpg

 

ミクスベス(赤の女王)

アヤーナの姉。緑豊かな土地を治めている。自由人で好きなことしかやらない。出来ないことはアヤーナに任せる。が、出来が自分の理想と違うと、癇癪を起こす。根暗。

愛想をつかしたアヤーナが家を出て行ってしまったので、追いかけて行ったが殴り合いのけんかになってしまった。顔の傷はその時のもの。

本人はしっかり姉をしているつもりなので、アヤーナがいなくなったのが悲しい。

「アヤーナ・・・、なんでお姉ちゃんを置いてくの・・・?」

 

 

2016-11-02_19.15.56.jpg

 

アヤーナ(白の女王)

ミクスベスの妹。荒廃した土地に追いやられたと言われているが、実際は姉に愛想をつかして逃げてきただけ。姉が自由すぎたため、両親の期待を一身に背負って育てられた。めっちゃ常識人。正直、どっちが姉か分かんねえな、と思ってる。

基本的にフワフワと優しい面倒見のよい性格だが、キレると怖い。

追いかけてきた姉を問答無用で殴りつけ、殴り合いのけんかをした。結果、顔を横断する大きな傷と歯が折れたことによる吐血が残ってしまった。

「え?あいつ?いやいや、姉なんかじゃねえから」

 

 

2016-11-02_19.17.09.jpg

 

マリス

絵本が大好きでいつかはうさぎを追いかけておとぎの国に行くの~♪といっていたのは仮の姿。

実際は、うさぎを追いかけまわして仕留めることが趣味の女の子。

最近、見つけた時計を持った珍しいうさぎを追いかけている内に、気づけばワンダーランドにたどり着いていた。

元の世界に戻りたいとは一切思わなく、ただあのうさぎを探し続けている。

愛用の2つのハサミと体に巻きつけた銃弾が特徴。

「うさぎーあのうさぎはどこにいったのー・・・?うふふ、待ってて、絶対仕留めてあげるから」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

はい、最終日は一番やばい設定となりましたww

そんな最終日、お客様写真も公開しますよ~☆

(順不同、掲載許可を頂いている方のみ載せております)

 

 

2016-11-02_19.00.29.jpg

 

千裕さん☆

最終日、スタッフ全員とのお写真撮影ありがとうございましたー!!

めちゃめちゃおめかしも素敵でした!

みくのニヤニヤはひどかったと思いますが(笑)、スタッフ全員メロメロでしたー(●´ェ`●)ポッ

お土産もありがとうございます。

 

 

2016-11-02_19.20.06.jpg

 

知可子ちゃん☆

寒いのに嫁を着て来てくれてありがとう!

彼氏さんも一緒に撮れれば良かったね(>_<)

気が利かなくてすみません・・・。

いっつも爽やか全開で、魔物のみくは浄化されそうですが(笑)、これからも爽やかお姉さんでいてね♪

 

 

 

 

以上、間が空いてしまいましたが、2016年三宮店HALLOWEEN終了しました☆

今回予定が合わなかった方もいつかまたチャンスがあると思いますので、その時はぜひご参加下さいね~(*^▽^*)

 

image

 

では、これにてハロウィンは終了☆

お付き合い下さり、ありがとうございましたー!!!