ボーイズデニム☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

こんばんは。

寒すぎて今日も晩ご飯がラーメンでした、ラーメン大好きみくさんです(`∀´)ww

冬になると圧倒的お鍋率が高くなる我が家なんですが、最近は家族の帰宅時間がバラバラすぎてお鍋もままならない・・・!

水炊きが食べたいです・・・・(´・ω・`)

 

 

さてそんなお鍋大好き人間、みくが本日ご紹介する新作はこちら♪

 

 

2016-11-07_00.39.19.jpg

(※ジーンズの色味をより実物に近づけるため、多少の色味加工しております。決してみくの顔色が悪いわけではありません)

 

はいはい!

めちゃくちゃルーズなボーイズデニムが入荷しましたよ~☆

デニムなんていつ振りに履いただろうか・・・と真剣に考えても時期が分からないみくですが、実はアルゴンキン自体でもデニムが出るのは数年振りになります。

だけど、ここまでルーズなシルエットなものは初めてではないだろうか(ノ゚ο゚)ノ?

足のラインが完全に隠れるほどルーズなデニムになっているので、オススメは写真のようにブーツインしてメンズ感を楽しむこと(*^▽^*)

 

 

BeautyPlus_20161106190902_fast.jpg

 

フロントはシンプルなデニムなんですが、お尻にご注目!

かすれたペンキのようなプリントでアルゴンキンのロゴと羽が。

フロントがシンプルな分、お尻にご注目ポイントでバランスはバッチリ。

ウエストもバッグゴムなので、いっぱい食べても大丈夫です。

 

 

2016-11-07_00.40.54.jpg

 

◇バッグロゴプリントルーズサイズボーイフレンドデニム◇

 

インディゴ

ブラックデニム(着用)

 

¥11,880

 

是非、1度見てみて下さいませ~≧(´▽`)≦

 

 

明日は朝から彩ちゃん、お昼からまいまいとでお待ちしておりますよ~☆