しょーとぱんつ♡♡ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!









『寒い…寒い…寒いのあかん言うてるやん。
あたち、ハムスターやで?
家居らん時ぐらい暖房ツケテイケヨ…』


家で飼ってるハムハム
《ラン♀》ちゃんの心の声が聞こえました…
嘘です← でも絶対思ってる|ω・`)|ω・`)|ω・`)
{42282741-0B32-466D-860F-664D99C81C6C}


最近家に居る時は、
とある魔術の禁書目録
ばかり見ています。再びお熱です←←
まいまいです( *´꒳`* )
最近のアニメではなくひと昔前のアニメが
やっぱり好きです!可愛いです!
禁書目録が可愛過ぎます!←
……………………………………
……これ以上書くと止まらないので、
この辺でやめておきますっry☆






こちらも可愛い新作をご紹介\( ˆoˆ )/
{A7A86D30-1E85-450F-8BC5-558008FD8A46}



★ブラッディーチェーンソーサスペンダーショートパンツ★

¥12,960☆☆☆



えと!まず柄可愛いし後ろのデザインが
まいまい的にドツボです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

{649EEB64-0212-4CBB-8334-2911CD9DE649}

{135150EE-3B6D-40DF-A4CE-34431624425A}



血みどろ感♡♡♡

なんせチェーンソー刺さってますからっ☆
ALGONQINSロゴも血みどろで良き良き!!

ちょいショーパンにしては薄生地なんですが
ゆったり着れて、めっちゃ動きやすい!!!

サスペンダーもベルトっぽくて可愛い♡





{56308CD0-1497-476E-993B-83E4F9947C15}


裾部分がモフ生地で出来てるんで、
この時期でも全然着れますが
なんせゆったり着れるんで中にタイツや
レギンスINすれば温かく過ごせます( *´꒳`* )



この時期だからこそショーパン諦めてた方に
オススメしたいです☆☆☆



お色はこちら

{17350C31-475D-4690-A4D3-ED31D20648AA}



★クロシロストライプ×クロ★【まい着用】

★ネイビーストライプ×ネイビー★

★クロ×バーガンディー★

★クロ×クロ★




どれも血みどろデザインで可愛い♡♡♡
今なら全色ありますよ♡♡♡

狙われてる方は是非起こし下さい♡♡

¥15,000円以上お買い上げで貰えるノベルティーは皆さんゲットされましたか??
{0E2E2ACA-6F78-483C-A7CC-7AEFD6E32102}





それでは明日は
彩さんまいまい
お待ちしております!!!