大五郎と新作予報とα!! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

ゾルティック家が好きすぎて困りますマナです(・∀・)
まーたハンター熱が上がって参りました。


今日の新作は入荷した途端お婿に行きまくってる大五郎ちゃん!!



image.jpg

先日ご紹介したパーカーのプルオーバーバージョンです!

タンクトップの重ね着風でかわいい!

甘すぎないのでショートパンツやサルエルなどとあわせてもOK♪


袖がふんわりしていて

生地もとても柔らかく伸びがいいのでマナも狙っております!!

image.jpg

大口開けた大ちゃんかわいすぎる!!

今にもALGONQUINSのクッキーを全部たべそうな勢いですねwww

こんなに口を開けた大五郎は初!!レアですよ~!!



image.jpg

バックプリントはALGのロゴクッキー♪




◆クッキーチョコベアタンクショルダープルオーバー◆


アイボリー

アースピンク(お取り寄せ)

サックス

クロ(お取り寄せ)


お値段¥7,992







そして週末の入荷予報!!

image.jpg

image.jpg

image.jpg


その他にも新作入荷してくるのでこうご期待!!







さらにさらに明日はAL⑤ONQUINS DAY α!!


メンバーズカードの方はダブルポイント!!

VIPカードの方は10%OFF

になります!!!



1月ラストのこの機会をお見逃しなく!!





明日はマナみくでお待ちしております★