シンプル大人の羽織(・∀・) | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

頭皮に限界が来ているので、しばらくブリーチ禁止令を出しました、みくです(・∀・)
将来まじで禿げるでしょうが、今だけでも延命してみようかと思います(笑)



さて、本日の新作はー??





シンプル大人に羽織れるカーディガンです(*´ω`*)
ロング丈で少し厚手なので、今から春に使える万能さ。





フロントはボタンを留めればドレープが作れちゃう。





前がシンプルな分、後ろに柄が入ってます。





◇ボンテージベルト&エポレットデザインフードソフトコート◇

杢グレイ(未入荷)
杢チャコール
クロ

¥14,040


シンプル大人に決めるならこの羽織はオススメですよー(≧ω≦)b


明日はマナさんがお待ちしております。
みくも時間によっては出現します(笑)