カッコ可愛いロンスカ\(^O^)/ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

うーーMENMA!!\(^O^)/
外気が乾燥しまくって喉もお肌もヤバイので薬局で乾燥対策グッズを買い込みましたマナです(・∀・)




ADDICTIONから珍しくカッコよくもかわいくも使えるロングスカートが入荷致しました!!

image.jpg

ふんわりボリューミーなので着映えしますね!!
ボーイッシュな方が着るとカッコよく!!
ガーリーな方が着ると可愛く!!

変幻自在のスカートなのです(´ω`)



image.jpg

クロは分かりにくいですが、一枚目の生地がレースになっていて、その下の生地にはカッコよくて大人っぽいオーナメント柄がっ!!(*゜Q゜*)

この透け感がお洒落ですな~( ̄O ̄)



image.jpg

バックスタイルもレイヤードがお洒落!!

ADDICTIONの証、ハートのアップリケも付いてます♪(取り外し可能)



image.jpg

マルチへムレイヤードラップ
ロングスカート

\22,680

シロ
カーキ
クロ(着用)





明日はみくがお待ちしてます(。・ω・。)