チョコ大五郎(`・ω・´)ふぉおぉおお | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

昨日お鍋食べてきました、みくです。



姉がよく行く店だそうで、めちゃめちゃ美味しかったです。
モツ鍋。



そんな鍋好きだなーなみくが本日ご紹介するのはこちら!!





耳付きパーカーがまたもや登場☆
(このカラーのみ、ふちと耳がシロになっております)





耳はこの通りの存在感。
胸元のALGの文字も可愛いですねー(*´ω`*)
生地も柔らかく今から春にも大活躍間違いなし♪




ほい!
今回の大五郎(*´ω`*)
自分もチョコまみれになりながら、チョコが滴り落ちるクッキー(ALGONQUISのロゴ)にかぶりつこうと大口開けてますねー。

可愛すぎか(゜ロ゜)





◇クッキーチョコベアクマ耳パーカー◇

アイボリー
ミント
クロ×アイボリー(着用)
クロ×クロ(お取り寄せ)

¥11,880

クロ×クロは写真を撮る前にお嫁に行ってしまいました…
柄はパープルでした(・∀・)



明日はマナみくでお待ちしております。



差し入れ頂きましたー!



くーみーさん☆
タイのお土産ありがとうございます!
お会い出来なかったのが残念ですが、みんなで美味しく頂きます(*´ω`*)