ワンピース(≧ω≦)b | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

ドライアイが極まり過ぎて、夕方から激痛に苛まれています、みくです(・∀・)ww
お誕生日近いので、母上様と姉上様に普段使えるPCメガネ的なものをオネダリしようかな…



いい加減瞬きを忘れる癖を直したいみくが本日ご紹介するのはこちらー!!





え、軽くブレてるように見えます??
私、背景として認識されることがしばしばあるのでそれでですかねぇ…(笑)

はい、ゴシック感溢れるガーゼワンピが久々の登場でございますー☆
チョーカー&チェーン付き。




フロントは実はZIPを開けておりました。
がっつりバッサー!と開くので、インナーに柄物を入れておけば、ちょい派手テイストに。
(生地はかなり薄手なので、インナーは絶対必須です)





そしてワンピースには珍しく両サイドポッケ付き。
少し小ぶりなので、MP3とか入れれば良いかと。





◇ロバストチョーカー付クラシックホスピタルワンピース◇
¥23,760

オフシロ×クロ
カーキ×クロ
クロ×クロ

2つめのZIPより下は実は生地が切り替えてあり、さらっとテロテロレーヨン素材になってます。



1月ラストの明日は全員でお待ちしております爆笑