ホヤホヤ新作ゥ! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

今日帰宅途中に地元で咳き込んでいたら、見知らぬオジサンに「風邪はよ治しーやー」と声かけられたマナです笑
見知らぬ方に声をかけられることが何故かちょいちょいあるマナですが一番は実家の駅で若い男子学生に「まい先輩!?まい先輩やろ!?ちょっと無視せんといてくださいよーwww」
と改札出るまで話しかけられたことですかね…笑





さて本日入荷したての新作さんをご紹介!
image.jpg
ALGONQUINSといえば重ね着!!のカッコいいブラウスが入荷しましたあ\(^O^)/

ジャケットを着ているようですが縫い付けなので一枚なのですよ~O(≧∇≦)O
これ一枚でビシッと決まっちゃいます★

ナポレオン風でかっこいいし、裾もヘムになっているのでボーイッシュにもガーリーにもイケそう♪


しかも!!
この形には珍しくユニセックスサイズもあるので、男性にもオススメです(^O^)


ネクタイ付ブラウスインデザインフレアジャケット ¥23760

シロクロストライプ(入荷待ち)
シロクロダイヤ
クロ



明日はマナがお待ちしてます(´∀`)