新春シャンソンショー(*´ω`*) | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

新春と聞いたらシャンソンショーと繋げたくなりますが、言えませんみくです(・∀・)
何を言っているか分からないと思いますが、大丈夫!
私も分かっていません(`・ω・´)キリッ←



そんなわけで本日の新作はー??




題して!
『まだまだ寒い冬も暖か元気に過ごそうコーデ』☆

◇着用アイテム◇
・刺繍入りビッグフレアフードカーディガン
¥18,360
クロ着用(他カラー→杢グレイ、カーキ)

・リバースダイヤ柄スヌード
¥7,992
杢グレイ着用(他カラー→アイボリー、ネイビー、ピンク、杢チャコール、クロ)


このコーデならtotal¥26,352

ということは…




今ならこのブランケットが貰えちゃう(≧ω≦)b
これでさらに暖かさんに。


そして明日はAL5ONQUINS day+!!
MCの方はポイント3倍!!
VIPの方は10%OFF!!



明日は全員でお待ちしております(*´ω`*)